【営業時間】完全予約制
9:00~17:00 木曜日は13:00~17:00
定休日 日・祝 平日の1~2営業日

Web予約

トリミングのお友達【2021年4月前半】?

Aloha~?

まだまだコロナの勢力がなかなかで大型連休もどこも行けずにステイホームでしたね?

トリミングは変わらずみなさまごりよういただき本当にうれしい限りです?

さぁ、4月に来てくれた、かわい子ちゃんたちのご紹介がまだでしたので、ご紹介?

トリミング中のエピソードなどはInstagramやFacebookで日々アップしていますのでぜひ、チェックしてみてくださいね♪

Instagramはこちら>>

Facebookはこちら>>


ヨークシャーテリアのバンビちゃん?


プードルとマルチーズとのMix犬のジャックくん?


トイプードルのレイくん?


Mix犬のゆずちゃん?


ミニチュアダックスフンドのごん太くん?


ヨーキーとチワワとのMix犬のロコくん?


ミニチュアダックスフンドのフランちゃん?


ブリュッセルグリフォンのあんずちゃん?


ミニチュアシュナウザーのこてつくん?


ミニチュアシュナウザーのグレースちゃん?


トイプードルのロイくん?


ミニチュアダックスフンドのマロンくん?


チワワとダックスとのMix犬の仗助くん?


プードルとマルチーズとのMix犬のタミちゃん?


ビションフリーゼのKoaくん?


ペキニーズのLanaくん?


チワワのココアちゃん?


トイプードルのペルくん?


ポメラニアンのももちゃん?


初めましてのカニヘンダックスのアンちゃん?


初めましてのミニチュアシュナウザーのももちゃん?


初めましてのシーズーの菫ちゃん?


トイプードルのココちゃん?


4月もたくさんの方のご利用ありがとうございました~?

今月も新たにご来店いただいた方もたくさんいて、新しい出会いに感謝です?

後半に続きます?

Mahalo~?