【営業時間】完全予約制
9:00~17:00 木曜日は13:00~17:00
定休日 日・祝 平日の1~2営業日

Web予約

トリミングのお友達【2021年8月前半】?

Aloha~?

いつものごとく、トリミングのお友達のアップがすっかり滞っています?

今回は9月も終わり10月に?遅ればせながら8月のかわいこちゃんたちのご紹介?

トリミング中のエピソードなどはInstagramやFacebookで日々アップしていますので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

Instagramはこちら>>

Facebookはこちら>>


トイプードルのもあくん?


柴犬のチビくん?


ミニチュアシュナウザーのこてつくん?


パピヨンのほのかちゃん?


マルチーズのもこちゃん?


チワワの日陽(ひなた)ちゃん?


トイプードルのもかちゃん?


チャイニーズクレステッドドッグとプードルとのミックス犬のもうもうくん?


ヨークシャーテリアのバンビちゃん?


プードルとマルチーズとのミックス犬のジャックくん?


チワワとプードルとのミックス犬のモカちゃん?


チワワとプードルとのミックス犬のシェリちゃん?


チワワとプードルとのミックス犬の莉音ちゃん?


チワワとヨーキーとのミックス犬のロコくん?


ミニチュアダックスフンドのフランちゃん?


トイプードルのジョーくん?


初めましてのシーズーの太助くん?


ポメラニアンのももちゃん?


ヨークシャーテリアのチョコちゃん?


ペキニーズのテンちゃん?


スタンダードプードルのプーちゃん?


ミニチュアダックスフンドのごん太くん?


トイプードルのシナモンくん?


ビションフリーゼのKoaくん?


ペキニーズのLanaちゃん?


マルチーズとプードルとのミックス犬のタミちゃん?


8月もたくさんの方のご利用ありがとうございました~?

リピートの方も、ご新規の方もたくさんの方にお会いできてうれしいです?

後半に続きます?

Mahalo~?