【営業時間】完全予約制
9:00~17:00 木曜日は13:00~17:00
定休日 日・祝 平日の1~2営業日

Web予約

「虹のアトリエ?」のご紹介?

Aloha〜?
ボランティアの仲間のお一人でもある、
通称:ひょっこりさんが動物たちを描いてくれる、絵のお仕事を始めたので、我が家の愛犬たちも描いてもらいました✨
なんて、かわいいんでしょ〜????
この生き生きとした表情とふわふわの毛並み✨
ひょっこりさんは小平市で
「ADC COZY」という
完全予約制のケージレスホテルを営まれています✨(お写真はブログから拝借?)
※捨て犬や捨て猫が玄関前に置かれていたことがあった経験からホテルの場所とひょっこりさんのお名前は伏せさせていただいています。
ブログはこちら↓
https://ameblo.jp/adccozy2018/
ビーちゃん
ビーちゃんは2018年に虹の橋を渡りました?
勤めた動物病院で里親募集をしていて、
引き取った子です。
保護犬でしたが、とても大人しく、
時にはおてんばでしたが、人懐っこく、
セラピー犬にもなった優しい子でした✨
そして、実は私のファーストドッグでした!
動物の仕事を目指し、動物が大好きながら就職するまで犬は飼ったことがありませんでした?
ビーちゃんとは、旅行に行ったり、ボランティアに参加したり、ドッグダンスにも挑戦しました?
たくさんの思い出のあるビーちゃん?
犬との暮らしの素晴らしさを教えてくれたビーちゃん✨
ステキに蘇らせていただいて本当に嬉しいです?
実は描いてもらうにあたり、写真を見返したのですが、これというものがありませんでした?
一匹一匹ならいい写真があるのですが、
片方がいい感じでも、もう片方が変な顔してたり?
そこでいくつか気に入った写真を送って、「このビーちゃんとこのボーちゃんを一緒にいるようにしてください!」
なんて無理なお願いをしました?
そんな無茶振りにも、快く応えていただけて、今回のかわいい絵が出来あがりました? 
かわいいからもう一回載せちゃう?
この構図でこの表情の写真なんて一枚もありませんでした?
そこを表現できちゃうところが絵の凄いところですね✨
背景のピンクも希望した通りの感じでお気に入りです✨
本当にステキに描いてくれます✨
?愛犬のお誕生日や記念日に!
?愛犬家のお友達のプレゼントに!
?亡くなった子の思い出に!
ワンちゃん以外の動物や家族も含めて描いてくれます✨
詳しくはひょっこりさんのブログへ?
絵に対する想いもつづられています✨