【営業時間】完全予約制
9:00~17:00 木曜日は13:00~17:00
定休日 日・祝 平日の1~2営業日

Web予約

Aloha Dogのおやつ?

Aloha〜?
Aloha Dogではトリミング中にご褒美としておやつをあげながらトリミングをしたりします!
トリミングはどんな子でも少なからずワンちゃん側に我慢をしてもらっています。
ワンちゃんたち、みんなありがとう?
そんな頑張り屋のワンコたちには嬉しいことが起きないとねってことで、頑張れたらご褒美をあげています。
ワンちゃんによって、食べることが好きな子、スキンシップが好きな子、遊びが好きな子いろいろいます?
なので、みんながみんなおやつを喜んでくれるわけではないですが、おやつを食べてくれる子にはあげています!
少しでもトリミングが楽しいことになるように?

なので、初回ご利用の方にはおやつを持参いただくようお願いしています!

とびきりのおやつをお持ちください!

アレルギーがない子やなんでも食べるわという子はAloha Dogでご用意したおやつもあげたりします。
そんな大切な役割をしてくれるおやつ?
ちょこっとあげるだけのおやつですが、
そこは大切な愛犬にあげるもの?
愛犬が口にするものは、安心・安全なものでないと!
…ということで、Aloha Dogで扱うおやつは

安心・安全な無添加のおやつを選ぶようにしています!


みなさんがおやつを買う時の決め手は何ですか?
「美味しそう!」大事ですね✨
「売れてるから!」気になりますね!
「なんとなく…」
そうですね、あまり、意識せず買っている方も多いかもしれません。

では、これからはぜひできるだけ無添加なものを選んであげましょう?

おやつを買う時は、

パッケージの裏を見てみましょう!

成分が表記されています。

ここの成分ができるだけ素材だけのものを選ぶようにしてあげてください!

意外と「無添加」とパッケージには書いてあっても、成分を見てみるといろいろ入っている場合もありますので、注意しましょう!
ボーロやクッキーなどの小麦系のおやつはアレルギー持ちの子は注意した方がいいかもしれません。砂糖なども添加されていますしね?
ドライのおやつよりウェットな物は傷みやすいので、傷まないよう保存料などいろいろ入っていることがあります。
もちろん、すぐに何か起こるというわけではありませんが、蓄積されていくと言われています。
これは、人も同じですから、ぜひ、口にする物は一度パッケージの裏を見てより安全な物を選びましょうね!
人より小さなワンちゃんたちには、尚更安全なものがいいですね✨

【カインズのおやつ】

ホームセンターカインズで売られている無添加のおやつ!
リーズナブルなのに、安心なものが多く売られているので、よく使わせていただいています。中にはプラセンタなど嬉しい成分が入った物もあり、秀逸です!
しかも、チュールみたいなおやつで無添加があるとは驚き‼️
やはりウェットなものほど無添加はなかなかないのですが、カインズに売っているのです✨
これなら固形を食べにくいシニアやパピー、お口の小さな小型犬にも安心してあげられますね?
グルメな子にも喜んでもらえます?

【Bon・rupa】

『ボン・ルパ』と読みます。
フランス語で『楽しい食事』を意味するそうです。
なんと言ってもかわいいパッケージ?
…パケ買いしてるじゃん!と思った方もいるかもしれませんが、こんなにかわいくて安心・安心の国産品質で無添加なんです✨
無添加を探し出すとどうしても素材のままなので、固いおやつが多くなります。
でも、こちらのおやつは固すぎないものも多く、ちぎりやすいので、あげやすいです!
最近、購入する様になったのですが、お気に入りです!
気になる方は、お取り寄せすることもできますので、おっしゃってくださいね!
瓶入りの物は今月からお誕生月のワンちゃんにプレゼントもしていますので、お楽しみに?


【ママクック】

こちらも最近買うようになったのですが、フリーズドライのおやつで、固すぎず、ちぎってあげられるので便利で気に入っています!
写真の左側です!
目を離した隙に、ボーちゃんにパッケージを破られてしまったので?単体撮影出来ず(笑)もちろん中身もたいぶ食べられちゃいましたが?
右側のかわいいパッケージはボン・ルパさん?やっぱりかわいい?

ママクックさんももちろん、安心・安全で国産!

水でふやかしてトッピングにできたり、手作りご飯の素材としても便利です!

フリーズドライなので長期保存もできる優れもの!

無添加のおやつはどうしても保存が効かないものが多いのですが、これなら少しずつ食べれていいですね!
こちらも、お取り寄せできます!

現在は、この辺りをその子に応じて食べてくれそうなものをあげています!
そうそう、これらの無添加おやつは添加物がない分傷みやすかったりしますので、開封後は早めにあげるか、冷蔵庫保存をお勧めします!
緊張して食べれなくなってしまう子も多いですが、できるだけワンちゃんたちにトリミングを楽しんでもらいたいので、今後も上手に使っていきたいと思います!
もちろん、アレルギーの方はカウンセリングの時にお伺いしていますが、遠慮なく「あげないで!」とおっしゃてくださいね!
ボーちゃんは食べるの大好き?
長くなりましたが、ワンちゃんのおやつひとつにもこだわって選んでいますので、安心してAloha Dogトリミングをご利用くださいね?
Mahalo〜?