【営業時間】完全予約制
9:00~17:00 木曜日は13:00~17:00
定休日 日・祝 平日の1~2営業日

Web予約

トリミングのお友達【2020年7月後半?】

Aloha〜?
7月にトリミングに来てくれた、かわい子ちゃんたちをご紹介?
後半もリピート率が高く、嬉しい限りです?
みなさん、ありがとうございました?
前半組はこちら↓

イングリッシュコッカースパニエルのアミーちゃん?

イングリッシュコッカースパニエルのアミーちゃん
今回は訪問してもお出迎えはなし?
ママの抱っこで登場してくれました!
でも、トリミングが終わると「あそぼ〜」とお誘いに来てくれます?
とっても賢いです?

ミックス犬のもうもうくん?

ミックス犬のもうもうくん
こちらも訪問すると、隠れてしまうタイプ(笑)
でも、トリミングが終わると、様子が気になって見に来てくれます?
いつも通りさっぱり目ですが、ライオンらしさは忘れずに?

トイプードルのもかちゃん?

トイプードルのもかちゃん
今回もまん丸に?
もかちゃんのスタイルは頭だけでなく足先にもまん丸ポンポンがついています✨
ボディは短いので、手入れもしやすいですし、お洋服を着る子にもおすすめのスタイルです✨
カットも短時間で終わるのでシニア期にもおすすめ!かわいらしさもあっていいですね?

チワワの龍太郎くん?

チワワの龍太郎くん
今回はトリミングの途中で、生協さんが来たので、対応して戻ると、ママがお迎えに来たと思ってソワソワ?
ママ大好きなりゅうちゃんでした?
抜け毛もシャンプー&ブローでスッキリ✨

ビションフリーゼのふいくん?

ビションフリーゼのふいくん
だいぶまん丸に近づいてきました✨
今回もとってもお利口&マイペース(笑)
いつもリュックタイプのキャリーに入ってくるのですが、顔だけちょこんと出してジッとしているのがとてもかわいいふいくんです?

ビションフリーゼのコアくん?
ビションフリーゼのコアくん
まだプードルカットの名残がありますが、だいぶまん丸になってきたかな!
涙やけもママのマッサージのおかげで少し薄くなったような✨
たくさんの愛情を受けて、少しずつ変化が現れているようです✨

初めましての

ミックス犬の銀四郎くん?

ミックス犬の銀四郎くん
マルチーズ×ジャックラッセルテリアという珍しい組み合わせ✨
長めスタイルも自然な感じでカッコ良かったけど、お手入れが大変なので今回はさっぱり目に✂︎
ママがトレーナーさんなだけあって、とってもお利口でした?

トイプードルの茶太朗くん?

トイプードルの茶太朗
回を重ねるたびに慣れていくようで、とってもお利口にトリミングさせてくれます✂︎
終わりが近づくとわかってしまう賢いちゃーくんでした?

ミックス犬のそらくん?

ミックス犬のそらくん
いつも通りとてもお利口さんにトリミングさせてくれました✨
少し伸びていたお耳を短く切って、フレッシュに?
ママは「若作り」と言っていましたが(笑)、若々しくてかわいいよ〜?

ミックス犬のトムくん?

ミックス犬のトムくん
とってもセンシティブなお肌の持ち主のトムくん。
ジメジメ季節でカイカイや赤みが出てしまいました?
早くよくなるといいね〜✨
お耳がながめだったのですが、今回は少しカットし、フレッシュに?
いつも通り、お利口トムくんでした〜?

みなさん、ご利用ありがとうございました〜?
たくさんのステキなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです?
かわい子ちゃんばかりで、幸せです〜?
引き続き、Aloha Dogをよろしくお願いいたします?
Mahalo〜?