【営業時間】完全予約制
9:00~17:00 木曜日は13:00~17:00
定休日 日・祝 平日の1~2営業日

Web予約

我が家の新入り「ブルー」の「ぶーちゃん」?

Aloha~?

我が家に新入りが来ました✨

「ブルー」の「ブーちゃん」?

ご縁ありまして、我が家に来ていただきました!

トリマーたる者、いつかは飼ってみたいと思っていたプードルさん!

まだまだ先かななんて思っていましたが、思いがけず早めに来てくれました!本当にご縁ですね✨

ボーちゃんの子犬時代にかなり大変だったので、もう子犬は飼わないと思っていたのに、わからないものですね(笑)

ボーちゃん、息子を経て、少し母親スキルが上がったのか、多少のいたずらも許せるように?


さて、お名前ですが、

元々、「あお」ちゃんだったこともあり、ブルーに!

あとは、これ!

息子のはまっている「ジュラシックワールド」から!

人じゃなく恐竜ね(笑)

ヴェロキラプトルのブルー?

狂暴にならないことを祈ります?


数年前に虹の橋を渡った、先住犬のミニチュアダックスフンドは

「ビーちゃん」でした!

保護犬だったのですが、元々「ヌービー」ちゃんだったのでビーちゃんに?

いつ見てもかわいいなぁ?


そして、ビーに合わせて付けた「ボー」ちゃん!

実は「ボヌール」という本名!

フランス語で「幸福」という意味です✨

「ボー」もフランス語で「美しい」という意味があります!


そして、今回は「ぶー」ちゃん?

「ビー」「ボー」「ぶー」と歴代のネーミングを受け継ぎ、

歴代の優しい、おりこうちゃんになってくれるといいなぁ!

しつけ、頑張ります?

久しぶりの子犬育てに、すっかり色々忘れています?


トリミングに来てくれた、ワンちゃんが苦手でないワンちゃんには会ってもらっていますので、今後もお写真にちょこちょこ登場すると思いますので、よろしくお願いします?

Mahalo~?