【営業時間】完全予約制
9:00~17:00 木曜日は13:00~17:00
定休日 日・祝 平日の1~2営業日

Web予約

【Aloha Dogから改めて大切なお知らせ】

Aloha〜?
Aloha Dogから新型コロナウィルス感染症に関する大切なお知らせです。
先日、東京都は休業を要請する具体的な業態や施設などの種類を公表しました。
トリミングサロンも自粛要請の対象となりました。
しかし、1000㎡以上が自粛要請の対象となり、100㎡以下の施設については、営業を継続する場合、適切な感染防止対策の徹底を依頼するとしています。
Aloha Dogは自宅の一室でトリミングさせていただいています。
もしくは、ご自宅に訪問してトリミングさせていただいています。
営業を続けるかどうか悩ましいところではありますが、営業は続けることにいたしました。
外出自粛でおうちに居続けなければいけない状況で、ストレスも溜まっている方も多いでしょう。
そんな中、愛犬がキレイな状態でいてくれることは、飼い主さんにとって嬉しいことであり、精神的にも安心できることなのではないかと思います。
ワンちゃんの健康面でも、トリミングは大切で必要なことだと思っています。
何より、キレイになったワンちゃんを見る飼い主さんの笑顔は人にも犬にも良い影響を与えます。
そんな思いと1組ずつ個別に対応する体制であるお店の状況をふまえ、営業を続けることを決めました!
ただ、コロナウィルスの怖さももちろんありますので、これまで以上に感染予防対策を強化しながらトリミングをさせていただきます。
新型コロナウィルス対策といたしましては、
・終始マスクの着用
・こまめな手洗い、うがい
・アルコール消毒
・毎日の体温測定
・定期的な換気
を徹底させていただきます。
また、訪問トリミングの方につきましては、ご自宅に着きましたら一番に洗面室をお借りして手洗いをさせていただきます。
飼い主様にも改めてお願いしたいことは、人も犬も体調の優れない時は、無理をなさらず、すぐにお知らせいただき、予定のキャンセル・変更をお願いいたします。
また、ご不安な方はご連絡いただければ予定のキャンセル・変更を承ります。
ご協力のほどよろしくお願いいたします!
早く、みんなが安心して暮らせる日が来ることを祈って。
Mahalo〜?