【営業時間】完全予約制
9:00~17:00 木曜日は13:00~17:00
定休日 日・祝 平日の1~2営業日

Web予約

「sippo」さんで紹介されましたぁ?

Aloha〜?
ボランティア仲間で先日行ったボランティア企画の箱入りチャレンジが、
朝日新聞社が運営する犬・猫などのペットの情報サイトの「sippo」で紹介されましたぁ?
とっても嬉しい〜?
上のリンクをクリックで見ることができます!
トップ写真のREXくんとふぁーふぁちゃん
とってもかわいい?

定期的に活動している犬連れボランティア活動が新型コロナウィルスの影響で10月いっぱいまで活動休止に?
そこで、ボランティア仲間で写真や動画を訪問先の施設に送って少しでも楽しんでもらおうということになりました!

テーマは「箱入りチャレンジ」!

普通の写真や動画だけでは面白くないので、箱に入るというトリックをみんなでやる動画です!
それを編集得意なボランティア仲間さんが、おもしろかわいく編集してくれました?

他にも「寝姿」の写真ばかりを集めた動画も!

2つ合わせて、DVDにして施設に送らせてもらいました!
この動画はsippoさんの記事の中にありますので、ぜひ見てみてくださいね!
また、記事の中で我らが後藤先生が箱入りの教え方も解説してくれています✨
STAY HOMEな時間のある今の時期にぜひ、
チャレンジしてみてくださいね!
ステキに書いてくださっていますので、ぜひ覗いてみてください?
ボーちゃんも載ってます!探してみてね?
「sippo」のサイトのコロナウィルス関連特集もいろいろあって面白そうです?
ペット関連情報の収集にも✨
Mahalo〜?